スポンサーリンク
スポンサーリンク

2回目の面接でみていたことと思い出させてもらえること

昨日は今年2回目の新卒面接だったのですが。

4時間ぶっ通しで面接しました。

終わった後はもうこんな感じです。


もちろんしっかり見させていただきました。

第1回目の面接時に僕が見ているポイントを書いていました↓
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/06/14/post-0/”]

今回も同じようなことを見ながら精査していたのですが、

前回に加えて見ていたという点としては、

もう10月なので、面接をこれまで他やうちで経験してたり初めてだったりはあると思うのですが、この時期に話せることの具体性などを。

もちろん、漠然と美容界のトップになりたい!という意思の強さや誰にも負けない!という気持ちはものすごく大事ですが、そこに対する具体性や信憑性などもかなり判断するポイントになった気がします(あくまで僕の見解です)。

面接を通して僕も初心を思い出させてもらったり、学生の時に抱いていた気持ちを改めて感じたりするので、
学生の皆さんにもたくさんパワーをもらっていることを感じつつ、これからも精進していきたいと思います。

面接終わりは、

ちゃんちゃん。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin