スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちゃんと後輩と◯◯には奢れよ!

こんばんわ。

月曜日夜の話です。

そう、月夜といえば、火曜定休の美容師にとっては華金のようなもの。

みんなウェイウェイする日なんです。

しかも、25日火曜日は給料日。

ウェイウェイです。

僕はというと、火曜日の朝早くから病院に行かなくてはならなかったので、直帰して体調を万全に整えておこうと思っていたのです。
(この時点で当たり前のように休みの前の日を1人で過ごそうとしている安定の出不精であることが分かります)

しかし。。。



そう。
かの有名なこの2人が。

「よしおかさぁ〜ん。今日の夜なにしてるんですか?」

え、ふつーに帰る。

「うち、た〜っぷりにんにくが効いた美味しいもの食べたいんですけどぉ〜」

…..

いきなり人差し指を僕に向け、

「あなたはうちらと夜ごはんをたべたくなぁる〜」

とかゆうわけのわからん呪文を唱え始めました。

はい。いきまぁすっ!!!

と、ノリで承諾してしまいました。。。



テーブルの上にはにんにくがふんだんに使われた料理がずらり。

そして、満足そうな顔。

。。。

ふぅ。僕は可愛い可愛い姪っ子にだけ甘い人間であろうと思っていたのですが。。


。。。。。

、、、、、


この2人には敵いません。。

ま、出不精を解消してくれるリハビリと思ってよしとしましょう。

みんなもちゃんと先輩と後輩には両方おごってあげるんだよ!!

ちゃんちゃん。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin