スポンサーリンク
スポンサーリンク

振り返る

今年も残すところ2ヶ月。

2016年の頭に書いたブログを読み返していました。

1月の頭に描いていた自分のようにはことが運んでいない現実。

1月に思ってもいなかったような事が取り巻くようになった環境。

色々学ぶことは多くあります。

その中でも、やはり仕事以外の時間の使い方が大きく変わったかなと言うのがあります。

美容師=忙しい

みたいなイメージを抱かれやすいのですが、決してそんなことはありません。

プライベートな時間もたくさんあります。

なんなら、毎日お店を出た瞬間から次の日お店に行くまでは意外と時間あるんです。

僕は本当に出不精で、引きこもり。

ほとんど、1人の時間を有意義に過ごすことに注力していました(笑)

そんな僕もある人に出会ったことで家を出るようになり、外で過ごす時間が長くなり、またそこから見える世界もありました。

普通に過ごしていると、出会わない人、関わりを持つことなんか到底ないような人たちと関われ色々お話を聞き、自分の生きる幅の狭さを痛感させられたのが今年かなぁと。

本当に知らないことだらけで、もちろん自分が知ってる物事なんてほんのちょっぴりであるということも分かってはいるつもりでしたが、ここまで知らないのかと思い返してしまう部分もありました。

人生一回しかないし毎日悔いなく生きることが目標みたいなもんですが、あー、まだまだ知りたい世界もたくさんあるなぁと心の底から思う日々を過ごしております。

残すところ2016年も2ヶ月。
色々とやんなきゃなぁと物思いにふけりながら頑張ろうと思います。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin