スポンサーリンク
スポンサーリンク

志を忘れないでね。と。

おはようございます。

アシスタント2年目諸見里 俊のブログがしっかりと1週間続いております。
[blogcard url=”http://www.air.st/air-syunmoromizato/”]

まずは1週間。
1ヶ月。
1年。
と、綴ってほしいものです。

過去に思っていたことを記しておくと自分の考えの変化も感じれますし、なによりメディアが大きくなりますからね。

昨日のモロの記事↓
[blogcard url=”http://www.air.st/air-syunmoromizato/未分類/55/”]

にて。


早く切れるようになりたい

という気持ちがちょー大事っす。

まさに。

アシスタントのうちは。

綺麗事抜きに。

さっさとスタイリストなりてー
有名人担当してー
友達切ってあげてー
稼ぎてー


なんでもいいんですけど。
とりあえず、早く自分の作りたいものを自分で意として作れるようになると必然的に早いかなーと。

僕が早くなりてーって思ってた1つの理由に。

名刺を持ちたい

ってのがあったんす。
(うちではスタイリスト以上が名刺を持てるので)

今思えばくだらない理由ですが、活力なんてなんでもいいんすよ。

自分を突き動かすガソリンなんて、低価格で燃費がよければ。

自分もairで育った分、アシスタントにガソリンを注入出来るガソスタの兄さんになれるように頑張ります。

入れにこいよ。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin