スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなこと言われたら頑張っちゃうじゃん。

こんばんわ。

僕は結構後輩になめられています。

いきなりこんなスタンプで馬鹿にされたりします。


ま、全く気にしてません。

そんな馬鹿にされてる僕でも、こんなLINEをいただくこともあるんです。



…涙

…最高かよ

ってゆーか、僕自身は他人と比べてどうこうってのは全く興味がなくて、その人が喜んでくれたらそれでいいかなーみたいな。

だから日本一とかそゆの全く興味ないです。

それより、自分が担当するお客様がこう思ってくれ続けることが大事かなと。

あとは後輩の目標にはなりたいとは思います。

アシスタントのうちは、
〜みたいに上手くなりたい
〜みたいになりたい
ってゆーのはすっごく大事な気がしてて。

身近にそゆ存在がいるいないでだいぶ変わると思うんです。

だから、後輩には何かしらの形でそゆのを見せたいなって思う節はあります。

だからもっともっと頑張んなきゃなーと。

いいこと言い過ぎた。

から、こんな面白い記事貼って誤魔化しときます↓
[blogcard url=”http://rocketnews24.com/2013/04/30/323651/”]

おい、男はおっぱい見とけ!
健康状態あがるらしいぞ!!

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin