スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんだろうこのステマ感www

こんばんわ。

みなさんInstagramやってますか?

若い子はかなりやってますよね。

Instagramで情報を収集することもたくさんあります。

が、しかし!

それを利用する悪い人たちもたくさんいるんですよね。

ステマ

ご存知でしょうか?

ステルマーケティング
の略ですね。

意味は

消費者に宣伝だと気づかれないように宣伝行為をすること

です。

Instagramには胡散臭いのたーくさんあります。

では、僕の大好きな長澤まさみさんのこちら↓

Jet setter 🔅

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

飛行機の動画です。

それにこんなコメントが


アイキュレw
メガキュアw

もう飛行機に対することなんてお構いなしです。

飛行機を見る目はぱっちり二重になればいいんですw
機内で飲むコーヒーの着色にはメガキュア使っときゃいいんですw

もうこんなのステマじゃないですねw

ただの誰が見てもわかる鬱陶しい広告です。

あー、やだやだ

と思っていましたが、僕は美容師です。
美容師は名前を売る仕事ですので、自分が担当した人が宣伝してくれるのはすっごく嬉しいです。

いつも髪の毛やらせてもらってるDRWCYSのプレスのはらでぃーが紹介してくれたんです。




www

なんでしょうね、このステマ感www

わざわざ紹介なんかしてくれちゃってすっごく嬉しいです。

が!

こゆの恥ずかしいのは僕だけ?

みんな。
ステマには気をつけな!

電話予約↓ 03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin