スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんな間違え方はないwwたつろーじゃなくて龍介じゃけ

こんにちは。

吉岡龍介です。

電話越しに名前を漢字で伝えるときは

「大吉の吉に、岡山の岡、坂本龍馬の難しい龍に介護の介です!」
と伝えます。

意外と伝えるのって難しいんですよね。

だいたい龍って漢字は間違えられてるし。

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/07/25/post-2563/”]

もはやそんなレベルじゃない間違えのやつがいたwww

そう。遡ること中学生。

サッカーをしていて、チームメイトじゃなくてもトレセンといって一緒にいろんなチームの人間が集まってサッカーするものがあるんですが。
そこで仲良くなった矢野拓也(やのたくや)という者がいました。
そんな彼とは高校になった時に同じ高校に進学し同じサッカー部に入部しました。

俺氏「たく!今日から頑張ろうな!」

たく「たつろー!それな!」

俺氏「..!?へ?」

たく「どしたん?」

俺氏「いや、りゅうすけじゃけぇw」

たく「は?」

俺氏「いやいや、吉岡りゅうすけだって」

たく「は?ほんまにいっとん?まっすん!たつろーじゃないん?」

まっすん「wwwりゅうすけよ!www」

たく「マジで名前間違えとったわ!携帯にもなぜかたつろーで入っとるw」

俺氏「いやいや間違え方が謎いwたつはあれだとしても、ろうはどっからきたwww」

一同爆笑ww

ということがありました。

名前あんまり間違えられることってないんですけどね。

そんな彼とは苦楽を共にし、ほんまにバカなことばっかりしてましたw

今となっても彼からかなり刺激を受けてます。

これからも共に高め合いたい仲間だなと。

そんな彼に、今でもたつろーと呼ばれておりますw

大阪から髪の毛やりに来てくれました。

さんきゅーたく!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin