スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマかよ!なLOVEST青山メンズ会

月曜日の夜は、LOVEST青山メンズ会を(店長は都合合わず)

2チームに分かれて、ボーリング大会を。

チームYDは、
アシスタントリーダー 箱田
奇跡の天然記念物 原田
なんくるないさ 諸見里
という僕を含め、なんとも貧弱そうな4人


僕も今までのベストスコアはよくて150くらいのごく普通の凡人。
しかも、悪い時は100いかないくらいの素人。。
が!しかし!!

まさかの2連勝!!

ちょー安定したプレーを見せる4人!

中でも

天然記念物 原田はプロボーラーかよ!なくらい安定してますw(美容も同じくらいがんばろな)

2連勝して、飲み会に移動しよかー!
となっていると、

、、、

DO!!GE!!ZA!!

をされてしまいました。
先輩に頭を下げさせてしまうなんて…
なんてその時は1mmも思わず天狗になっていた僕らは泣きのもうワンプレーを。

ここで、ドラマが待っていました。

結果は、
チームくり 513
チームYD 512
という1点差で負けてしまいました。

もう、ドラマかよー!なシチュエーションで喉を潰してしまいましたw

お後はみんなで飲みにけーしょん。


バカな話から真面目な話まで。

もっともっとLOVEST青山よくしていこーぜ!的な熱い話で盛り上がりました。

本当に個性のある素敵な仲間がたくさんいて幸せです。

もっともっと導いてあげれるように頑張ります。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin