スポンサーリンク
スポンサーリンク

YDは究極奥義【トレンチショート】を習得した

本日は待ちに待ったショート職人伊藤さんのカットセミナー!

この日のために練習したりもしました
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/10/13/post-3051/”]

着いたら美容師の熱量がすごい

実習型セミナーということもあり、モデルをしてる人、ウィッグの人それぞれでしたが、参加者全員伊藤さんの作るスタイルに心惹かれて来ている模様。

パワーがすごいす。

僕はモデルで。

air-AOYAMAアシスタント京澤



全体的に伸びて、バランスが少し取りづらくなっていますね。

こちらをトレンチショートにしていきます。



事細かにご指導もしてくださいます。

隣はLOVEST銀座の長門店長。

カットセミナーなのにハサミを忘れるという大胆な大技を繰り出す始末ですw

ま、そんなことはどうでもよいのですが。

写真の撮り方までレクチャーしてくださいました。

仕上がりはこんな感じ



うむ。

完全にトレンチショートです。
これで僕も晴れて、
青山のショート職人になったということですね。

セミナーの様子は銀座のショート職人のブログの方が分かりやすいですw

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/23242″]

ソフトにカッコイイ可愛い全部欲張りたい方はぜひお待ちしております♡

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

  1. […] YDは究極奥義【トレンチショート】を習得した […]