スポンサーリンク
スポンサーリンク

全吉岡が震えた【DANGAN賞金マッチ】

昨日は、人生初、聖地後楽園ホールへ行ってまいりました!
というのも
DANGAN賞金マッチを見に行ってきたんです。



このマッチルールが特殊でして。

 KO賞は早いラウンドでのKOほど賞金が高く、A級のKO勝者はラウンドごとに(20、15、10、5万円)、B級(10、8、5、3万円)、C級(6、4、2、1万)。賞金マッチの結果は以下の通り(試合はすべて4回戦)。

という。4Rのみで早くKO勝ちすれば獲得賞金が高くなるという見ている側はかなり面白い試合だったんです。

この大会のメインイベントの最終試合の横山雄一くん。


ちょーイケメンなんですが、髪の毛ずっと担当させてもらってて、初めて試合を観に行かせていただきました。



あのですね。
テレビで格闘技を見てると、
うぉー!がんばれー!
みたいに見てられるのですが、、、

知り合いが出てると、それはもう見てられないんです。
減量中なんかはやつれすぎて、力石みたいになってるし。

胸が張り裂けるくらいな思いで、固唾をのんで見てました。

試合はというと2Rで3回のダウンを奪い、TKO勝ちだったんです!

いやー、よかった!
目に涙がたまるくらい嬉しかったし、安心しました。

普段、髪の毛切ってる時は談笑しながら、おーい!とか言って突っ込みまくってたんですが、もうツッコミで左ストレートもらったら死ぬなと思ったんで今後は無言でカットしようと思います。

そんな彼、おかし作りが上手でこないだはブラウニーまで焼いてもってきてくれました(美味すぎてオトメンかよ)

試合後に話もできて本当によかったです。

とんでもない世界で頑張る彼を見て、僕は健やかな仕事なんだなとつくづく感じさせられたので、もっとお仕事に従事しなきゃなと改めさせられました。

マジでおめでとう!

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin