スポンサーリンク
スポンサーリンク

YD冬仕様になりました

こんばんわ。

一昨日は木枯らし1号が吹き、もうかなり冷え込んでますね。

もう表参道はイルミネーションの準備が着々と進められており、もうすぐカップルのWEEKEND LOVERが始まるわけですよw(横文字についてはググってw)

はい。

そんなことに無縁な僕は、冬仕様に頭の衣替えしておきました。



www

誰だよwww

ちなみにブリーチは2回で1回カラーリングでうっすら色をかぶせています。
所要時間は3時間くらいでしたでしょうか。

ホワイトブリーチを希望される方へ

ホワイトブリーチは技術の中でもかなり難しい技術かなぁと思っております。
髪の毛に負担もかかりますし。

どうしてもやりたい方は以下のことを守っていただけるなら全力で応えさせていただきます。

•UP時間がない(時間に余裕がある)
•髪の毛の履歴をしっかりと伝えてくれる
•根気がある
•アフターケアもしっかりする

以上のことを共に頑張ってくれる方でしたら心よりお待ちしております!

12月末までこれで突っ走りまーす!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin