スポンサーリンク
スポンサーリンク

【全員受かってこい】アシスタントの自由とスタイリストの義務

おはようございます。

本日は朝から1年目の子達のワインディング(パーマ)の練習を。


4月に入社して、はや7ヶ月。

だいぶ環境には慣れてきた頃。

ちんたら練習してたって意味がねーなと。

僕はちなみに1年目の頃12月にパーマのカリキュラムが全部終わりました。

こやつら、、今のペースじゃダメかなと。。

ケツ叩くのは性ではないかなと思っていましたが、叩くことにしました。

出来ることが増えたら、それは美容師としてのやりがいが単純にふえていくことなので楽しいに決まってます。

練習が辛い

練習が趣味

の領域に連れてこれれば話は早いので。

彼らも自分のペースで進むという自由もありますが、僕には育てる義務もありますので。

LOVEST青山でしっかり育つを体現していきたいと思います。

温かい目で見守ってください。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin