スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんはげん担ぎってあります?

こんばんわ。

先日、プロボクサーの横山雄一くんがカットしに来てくれました。

彼といえば先日の
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/11/09/post-3213/”]
主役だった方です。



イケメンに仕立て上げときました。

、、、

今読んでいる方の中に、
なぜ試合の前に切らないの?
と思った方がいると仮定して理由を説明しますw

1年弱前の試合の前には切りに来た

そう。彼の髪の毛は担当させてもらって1年半くらいなのですが、1年前にあった試合の前にチョベリグイケメンにして試合に臨んでもらったんです。

しかし、

敗戦試合だったんです。

今回がそれ以来の試合で、げん担ぎというのは彼にとってもあるようで、
いいイメージで試合に臨みたい
というのはあると思うんです。

前回ダメだったことは今回はしない

という感じで今回はあえて、髪の毛が伸びた状態で迎えました。

前回→カット後&ヒゲ有

だったので

今回→カット前&ヒゲ無

で臨んだみたいなんです。



結果はTKO勝ちで最高な結果だったので、これからは試合前はカットはしないでしょうw

(美容師的には切ってあげたい…というのは心の中に)

僕も、

げん担ぎ

といえば

、、、

、、、

んー、特にないっす。

結構考えたのですが、なんもないっす。

大事な時の前は、なにか担ぐもの探しますw

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin