スポンサーリンク
スポンサーリンク

親知らず抜いたったらやっぱりなったwww

先日、親知らずを抜きました。

僕は親知らずが生えてない

そう思っていました。

ベロで奥歯を触っても親知らずらしきものはなく、口の中にないものだと信じていたのですが、

がっつりありましたw

奥に埋まっている真横に生えたでかいやつらが。

ということで、慶應病院にてまずは下の右側の奴を。

痛みは全くなかったです。
麻酔も術中もゴリゴリされたり、ドリル音はハンパないのですが、麻酔が効いてなんともありませんでした。

術後すぐはこちら↓

ん、晴れるときいていたのですが、全く腫れません。

こゆなもんかー。

と思っていたのですが、

翌日↓


www

食べ物頬張るリスかよ!

くらい腫れましたwww

腫れ方が変なもんで、営業中はマスク着用させてもらってます。


この2人には、

太った人みたい〜w
と嘲笑されましたwww

(あなたたちに、言われとーないわぃw)

しかも、麻酔が切れるとはやりうちからくる痛みはじんじんしますね。

なんとも嫌な感じw

まだ4本中の1本。

先は長いです。。。





親知らずとは

乳児の歯の生え始めとは違い、親がこの歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた。 親知らずのことを英語では wisdom tooth という。これは物事の分別がつく年頃になってから生えてくる歯であることに由来する。

参照 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/親知らず

という由来らしいです。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

  1. […] 前回 親知らず抜いたったらやっぱりなったwwwhttp://ryusuke-yoshioka.com/2016/11/24/post-3284/先日、親知らずを抜きました。 […]