スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師の僕が使うシャンプーはこれだっ!!

こんばんわ。

#今日から意識高い系 

美容師の吉岡龍介です。

よく、

シャンプーは何使ってるの?と、聞かれます。
答えは、

めっちゃいいの使ってるよ!

に決まってます。
えぇ、#今日から意識高い系 美容師ですからね。

僕がつかっているシャンプーはこれだっ!!!


あ、どれ?

みたいな感じですね。すみません。。

どん!!!

ERAL homme prime scalp shampoo


この崇高な洗練された見た目。

女の子には全く好まれそうにない見た目。

はい、高いやつに決まってます。

もちろんです。

350ml  ¥5,600

めちゃくちゃ高いですよね。

PRIMEですからね。

なぜ、これを使っているのか?

答えは一つに決まってるでしょう。

イケてるオジさんになりたいから(ハゲたくないから)

ですよ。
では、なぜ、これがいいのか。

専門的な難しいことは言いません。

答えは、

圧倒的に頭皮環境をよくしてくれるから

です。

髪の毛は作物

頭皮は畑

と考えると、

美味しい作物(健康な髪の毛)良い畑(健康な頭皮)から作られます!

うん。わかりやすい!はず!笑

健やかで保湿された頭皮環境が大事なんですね。
僕の頭皮は赤く、疲れやストレスがたまっていると診断されるので、青白い健康な頭皮を目指して日々これで洗っています。

有効成分ピロクトン オラミンを配合した薬用シャンプーです。髪や頭皮をしっかり洗い上げ、ニオイを防ぎます。フケ・かゆみを防ぎ、髪や頭皮を健やかに保ちます。

さらなる高み(アンチエイジング)をシャンプーで求める方はこちらの記事を!

基本、「朝シャン派」です。 なので朝にこれを書いています。 我が家のヘアケアにおけるノーマルステータスは… 木村家セット 昨年の我が家) こんな感じでした。 私はこの一年、日々… 圧倒的成長! を掲げ励んできましたが、もうどうにもこ
これはERAL社の最高傑作です!!

ちなみに、男性の悩み(抜け毛•薄毛)に対しての対策としては、homme primeの方が適しているとイーラルの方がおっしゃっておりました!

どちらを選ぶかはあなた次第です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin