スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneで動画を撮る際は注意!

こんばんわ。

昨日日曜は祝日営業だったので早く営業が終わり、帰ろーかなーと思ってると、

髪の毛切ってください

と言ってくるのは、

アシスタント西原。



とりあえず、アイドルと美容師と、職業を間違えてしまった迷える19歳です。

インスタは必見↓
[blogcard url=”http://instagram.com/0301y”]

ま、いっかと思って、なんならCUT動画でも撮ろーかなと。

動画主流の時代ですからね。

僕のインスタの動画といえば、茜の寝ながらCUT

や、
茜のグー

といった感じです。

なかなかお客様には出来ないですからね。スタッフで試してます。

それでは。

三脚にiPhoneをセットして。

CUT開始✂︎

およそ、30分で切り終えました。

西原はというと、

ほう、なんとなく喜んでいるようだ。

ま、そんなことはどうでもいい。

僕に必要なのはコンテンツ

インスタに投稿する用のコンテンツなんです。

よし、編集すっかーと
カメラロールを覗くと、

あぁーーー!!!!!

なぜか、動画が早送りされとる

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なぜだ!!??

と見てみると、


これが本来普通のビデオなんですが、



こ!い!つ!

なぜだか、こいつで撮っていたようです。

こいつで撮ったら、コマ送りされちゃうようです。

いやいやいやいや、

もとに戻したい。

ググる





僕の希望は儚くも砕け散りました。。。

動画を撮る際はくれぐれもモードには気をつけてください。

ま、かんけーなく撮ったコンテンツですからね。

あげるわとりあえずwww

もはやわけわからんwwwww

ま、1コンテンツは1コンテンツ。

気にしない気にしない。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin