スポンサーリンク
スポンサーリンク

後輩から命を請け負い背負うものができました。

こんばんわ。

年内残すところもうあと少しですね。

半年ぶりのお客さま、地方に行かれててこっちに帰ってきた時に1年ぶりに髪の毛やりに来てくださる方、たくさんの方にご来店していただき本当に感謝の絶えない月になっています。

ありがとうございます。

大切なものをいただいた

今日、後輩が髪の毛をやりにきてくれました。

僕が美容師をはじめて初めて出来た後輩です。

LOVEST銀座店で一緒に働いた子でした。

その子は3年目くらいの時に続けたい意思はあったのですが事情により退社してしまいました。

その子の送別会は涙涙でした。

その子は今頑張っているのですが。

YDにこれ使って欲しいんです

と。



はさみを差し出してくれました。

美容師にとってはさみは命です。

その子から魂を預かったような感覚です。

もう美容師ではなく別の形で美容に携わるその子がはさみを人に渡す気持ちを考えると言葉には表せないくらい大きなことだと思います。

僕の初めて出来た後輩はその子ともう1人が太田茜。



その2人が当時2年目の僕に出来た可愛い可愛い後輩です。

贔屓しているわけではないですが、無意識に気にかけてしまいます。

たくさん一緒にご飯に行って休みの日も一緒に過ごしてきた2人は僕にとって宝です。

その子からもらったはさみは僕にとっても命であり魂です。

これでこの子の分も請け負って、たくさんの笑顔を届けれるようにやろうと心に強く思いました。

残り3日。

出し惜しみすることなく燃え尽きるまで頑張ります。

美容納めがまだの方はぜひぜひお待ちしております^ ^

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin