スポンサーリンク
スポンサーリンク

【思い出用】とし本当にありがとうそしてお疲れ様

これは人に読ませるってより自分の思い出として記しておきたいブログです(そもそも普段も読ませてやろー!みたいなのはないけど)

としへ

美容学校に入学時に上京して今までずーっと一緒。

初見は絶対こいつとは仲良くならんじゃろうなって思っとった。

とんがり靴にキレイめシャツ、M字バングに襟足外ハネ。

いかにも!なギャル男だったね。

何をきっかけにかは覚えとらんけど、人は見た目じゃなくって話したら話しやすくてすぐ仲良くなったね。なんならすぐ原宿に買い物に行ったよね。

そん時脱ギャル男を目指しとってカジュアルめな服見に行こーゆーて入る店入る店どこもまだどことなくギャル男感残っとる感じの店ってとこがまた可愛かった笑

何回も放課後とか土日とかよく原宿表参道青山あたりを一緒にブラブラしよったね。

そしたらたまたま見つけた出来立てほやほやのLOVEST青山。

airの新しいのが出来たんじゃー!
今度一緒に切りに行ってみる?

って行ったのがはじまりだったね。

LOVEST青山に通ってとしがラヴィジアを買っとった時はさすがに笑った。

一緒に京都店に髪やりに行ったり、御殿場に買い物行ったり、飲み会で運ばれたり笑

専門の2年間はほんまにとしとたくさん一緒におったね。

んでなんだかんだでairに一緒に入社して。

最初は店舗違ったけあんまり一緒におらんかったけど、全体MT終わりに一緒に歩きながらいろんな話したり、なにかしらのイベント終わりには一緒にラーメン食べたり。

ゆーきが沖縄に帰ったらなおとしとおったきがするね。

そして俺がLOVEST青山に働きに来るようになって一緒に仕事できることが楽しくて。

最初の1ヶ月は2人でカラーとか塗るとすぐ同級生で〜みたいな話をお客様にして(お客様からしたらほんまにどうでもいいのに)…

なんなら今でもたまにしとったけど笑

今年はトーテム行ったり、あいみの結婚式の二次会一緒に行ったり夏休みで二人旅したり。

二次会で二人してコミュ障発揮したのはここだけの話な笑(美容師なのに人見知りしすぎ笑)

ほんまに仲良しな笑

車の中でいろんな話しして、無言の時間なんかほとんどなかったね。

いっつも一緒におるはずなのに笑

誰よりも人のことを考えて誰よりも縁の下の力になってくれて誰よりも優しいあなたのことを誰よりも理解しているつもりです。

もちろん弱いところがお互いいっぱいあるのは分かる。まだまだなことだってたくさんある。

それは少しずつでいいから補っていければいいよね。

上京して約8年。

ずーーーーーーーーーーーーっと一緒だったとしと別々になるのがはじめてなのは何かあるわけじゃないけどやっぱりさみしいかも。

そりゃそうか。

けど、会えなくなるわけじゃないしさよならでもないからね。

気にせずこれからもよろしくだしなんならすぐ会いそうだし群馬にも会いに行くだろうし。

お互いが前を向いて進める素敵な区切りかなと。

一生よろしくね。

そして本当にお疲れさん。

大好きだ。

りゅうすけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin