スポンサーリンク
スポンサーリンク

前前前世とか気にせずにさ。さ、今日からバリバリ始動します。

おはようございます。



逆光で撮ったら神々しく撮れました。
くそ寒いす。

6日は恒例の参拝から1年が始まります。

穴守稲荷神社


出典http://anamori.jp/

稲実る故の商売繁盛ですね。

祈祷が終わると一口お酒をいただきます。

日本最古の口噛み酒ではないですね(三葉のはのんでみたいw)

なんのお酒かは分かりません笑

今年1年スタッフみんなが病気とかすることなく健康に働けますように祈願してきました。

そいえば昨日は舞台を。

フェアリーズの井上理香子ちゃんが出演している

冥途遊山(めいどゆさん)



様々な境遇で亡くなった人達が冥途(めいど)を経て閻魔大王に来世の行き先を決めてもらうまでを描いたの平成時代劇だったのですが面白かったですね。

こゆときに髪型とメイクばかりに目がいってしまうのは職業柄仕方ないのかもしれません笑

終わった後は面会もでき、年明け早々いいもの見せてもらったなと。

やはり生の臨場感は映像とは全く別の良さがありますし、
友人も俳優として頑張っているので今年はたくさん舞台も観に行きたいですね。

巷では前前前世とかゆーフレーズが昨年は飛び交ってましたね。

僕は前世とか過去を振り返ったりしないんです。

男は黙って今を生きるんです。

これ基本。

ま、でも一応先のことは。。。

閻魔大王様、今のうちから願っておきます。

来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーーーい(切実w)

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin