スポンサーリンク
スポンサーリンク

お金じゃない。分かる。(いや金じゃね?)

お金とは?

と昨日サッカー選手の中村俊輔さんのニュースを見て思った。
↓↓↓
[blogcard url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000050-sph-socc”]

横浜F・マリノスの顔といえば中村俊輔。

俊輔といえばマリノス。

僕の中で国内でいえばそんなイメージ。

僕がサッカーしてて1番好きだった選手。

真似したかった選手。

(蹴り方は割と真似てた気がする)

そんな中村俊輔ももう38歳。

セルティックにいたころCLでマンUから2本のFK決めた時の鳥肌っていったら未だに覚えてるな。

サッカー選手の子たちから
「俊輔さんマジバケモンす。うますぎます。やばいっす。」
って話をカットしながら聞いてるとやっぱり嬉しいというかなんというか。

そんな中村俊輔選手がジュビロ磐田に移籍という報道が出て、詳しくは分からないけど監督の名波さんの存在は大きいんじゃないのかなと。

提示額が低い方を選んで
「お金じゃない。最後はサッカーだけに向き合いたい。燃え尽きたい」
って言ってるとかイケメンすぎるでしょ。

そいえば野球でも。。。

お金ではなくプレーした伝説の選手が広島にもそいえば。

黒田博樹

おそらくこの人のこと嫌いな人日本で探してもいないんじゃないかなってくらい漢気溢れるイケメンな。

もちろん2人とも名実共に兼ね備えたスポーツ選手でお金も相当もらっていると思うので、

「お金じゃない」

に対して、(いやいやもう十分すぎるくらいもらってるっしょ)とかゆう心の声は置いといて。。

お金って自分にとってなんだろう

僕にとって金とは。

もちろんあるに越したことはないものだしたくさん欲しいす笑

けどそのたくさんって意外と大した額でもなくて。

すっごい贅沢がしたいわけでもない。

高級車や高級時計が欲しいわけでもない。コンシェルジュも必要ない。

けど、好きなところに行けて仲間とのんびりするくらいにはなりたいんだな。
あとは楽しく生きていたい。ただそれだけ。
(愛する人や愛する子供が出来たら感覚は変わるだろうね)

金儲けがしたいなら美容師より効率いい仕事なんてたくさんあるしすぐそっちいっとるはず笑

僕が美容師続けてんのは

楽しいから

ただそれだけ。

それ以外の理由は考えてみたけどでてこん。

そりゃ拘束時間長いし、結果出すのも大変。

けど瞬間瞬間で、あー楽しって思うことがわんさかあるわけよ。

いいこっちゃ。

ま、そんな僕も美容師以外で興味あることで何千万も稼げるなら揺らいじゃうけどね笑


YouTubeでもよく聞く

好きなことで、生きていく

を体現出来たらいいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin