スポンサーリンク
スポンサーリンク

新年の決意と感謝

こんばんわ。

本日はair スタイリスト新年会が天王洲の第一ホテル 東京シーフォートにてありました。

天王洲といえば僕が毎週録画して見てる生きる伝説的なTV番組ゴッドタンの収録スタジオがある場所ですね。(クソどうでもいい情報すみません)

見よ、この眺め。

28階からお台場を一望できるこの場所にて、関東店舗全スタイリストが集まっての年始の会。

1人ずつ決意を述べさせていただきました。



僕はここで技術をもっと磨くこと 後輩を育てることを決意として述べさせていただきました。


LOVEST青山は本当に最高のお店


(写真には杉崎店長は不在ですが)

改めて最高のメンバーで働けてることに感謝です。

みんなに育てていただいての今の自分なのでこのメンバーでもっともっと勢いあるお店でいたいし、来年のこの新年会には人数が増えて(アシスタントがデビューして)迎えたいです。

アシスタントのみんな待ってるよ(^^)早よ来い。

1日1日の積み重ねの大切さ

12月は美容師にとって1年の集大成のようなものであり僕も過去一の成績ではありましたが正直実感があまりないんです。

もっともっと毎日の日々の過ごし方を有意義なものにしていたらさらに高い目標へたどり着いたのではないかと後悔の念が残ります。

何も考えず過ごしていたかと思うとそんなことはなく試行錯誤を繰り返しながら様々なことにチャレンジはしてましたが全然物足りないなと。

上の方がおっしゃるように

結果が出ていなければそれは何かが間違っている

のはまさにそうだなと。

正解の形がたくさんあるのがこの仕事のいいところだし、美容師は上限のない仕事だと思うし、うちの会社にいると天竜人のような先輩がたくさんいすぎて全く満足感が得られません笑

(天竜人)

僕はまだイーストブルーからグランドラインに入ったくらいですからね。

2017年をさらなる飛躍の年にすべく一歩一歩力強く歩んでいこうと思います。

明日からもみなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin