スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぜひとも応援したい。森山姉妹。

おはようございます。
アシスタントの頃(僕がまだほんとになにもできない頃)から練習モデルとして、ずーっと付き合ってくれてた姉妹がいます。

森山理加ちゃん(姉)

[blogcard url=”http://s.ameblo.jp/disis-rikapi/”]

大学1年生か、2年生の時に友達の紹介で来てくれてもうずーっと髪の毛やらせていただいてます。
スタッフのみんなとも仲良くしてくれて、本当にいい子。

今はドバイで活躍してます。
そして、

森山理映ちゃん(妹)

昨日たまたまYahoo!ニュースを徘徊していたら。。
[blogcard url=”http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20151203-00000320-oric-ent”]

おぉ、日本の理想の花嫁になっておられました。
本当にすごい。

姉妹揃って活躍の仕方が著しいですね。

今後とも、2人ともの髪の毛からサポートさせていただきます。

がんばれー!!
僕もうかうかしてられないですね。

当日予約も承っています

電話予約

03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin