スポンサーリンク
スポンサーリンク

【同期】松村萌佳にカットしてもらってきた✂︎ナチュラルで抜け感のあるスタイルにしたいならぜひ!!

こんにちは。

僕はairに入社した時最初の配属がair-t(現air-ginza)でした。
その時5人で同期が配属されました。

月日は経ち、今その時のメンバーは僕ともう1人。
2人しかいません。

そのもう1人が
松村萌佳(まつむらもゆか)です。



なんかアゴ引いて可愛こぶってるのでしょうか?ま、プロフィール写真は可愛こぶってなんぼなんで大目に見ましょう。

唯一同じ店舗スタートで残った萌佳が1月からスタイリストデビューしたのでカットしてもらいにair-GINZA towerに来ました。

あ、午前半休いただいてます。(ちゃんとこのあと働きます笑)

ちなみに!

ナチュラルで抜け感のあるヘアスタイルに定評があります。
インスタも可愛らしいスタイルが多いのでチェーック↓
[blogcard url=”http://instagram.com/air_moyuka”]


同期に髪の毛やってもらえるのは本当に嬉しい

いやー、感慨深いです。

入社した時はお互いなーんにも出来ない状態からのスタートの仲ですからね。

一緒にご案内やドリンク出しの練習して。
もめて。

シャンプー練習して。
もめて。

買い出しして。
もめて。

…と、もめてばっかりの1年目でした。

そんな萌佳とは2年目から店舗が別々になりちょうど良い距離感にもなり、もめることはなくなりました笑



他愛もない会話をしながら切ってもらえるこの瞬間がなんとも幸せな空間でした。

しかし、カット後細かい毛をシャンプー台で流して席に戻ると、


はい!?



え!?

マスクの中に口紅?

いや、これヘアマニキュアです。。。

これはつけろというお布施でしょうか。

いや、このあとサロンワークに戻るので本当にこればかりは申し訳ありません。

普通の口紅だったらつけとったがヘアマニキュアは簡単には落ちんのんじゃ!

すまんのぉ!

と、思ったらこれの仕業は副店長の山本慶太さんでした。

↑サロンワーク中ライダースジャケット着てました(可動域大丈夫かよ、と心の中でつっこんでおきました)。

そんな慶太さんの謎すぎるいたずらはこれだけではとどまらずカットのみなのに

謎にのヘアマニキュアまで用意されてました笑

萌佳がこっそり「慶太さんいたずらしても片さないんだよなぁ…」とつぶやいていたのはここだけの話ですw

そんなこんなでカットも終わり帰ろうと思うと、まさかの萌佳の師匠であるAKIRA店長が顔まわりをカットしてくださいました。


AKIRAさん。。。
逆に変なところから髪の毛が生えてて申し訳ありませんでした。。
決して誰のせいでもなくただただ僕のせいです。

と、スタッフみんなにも愛されている松村萌佳が銀座新橋エリアでスタイリストとして華やかしいデビューを飾ったわけですよ。



本当にありがとう!

萌佳はair-GINZA towerのオープニングからのメンバーなのでGINZA towerのお客様にも愛されての待望のデビューだと思います。

同期のスタイリストはこれでみち子 萌佳と3人になりました。

僕たちの世代がもっともっと盛り上がって行くので今後ともよろしくお願いいたします。

【銀座 新橋エリア】がお近くの方はぜひぜひair-GINZA towerへ足を運んでみてください(^^)

すっごく綺麗でスタッフも暖かい素敵なお店です!
(ま、LOVEST青山が1番なんだけど)

[blogcard url=”http://www.air.st/salon/air-ginza-tower/”]

改めて、本当におめでとう!

そしてともに高め合える存在でいよう!

帰ると、LINEが。



愛されてるようです。

それでは皆様、吉岡はLOVEST青山でおまちしております!笑
電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin