スポンサーリンク
スポンサーリンク

改めて師匠の偉大さと自分なら…

こんにちは。寒すぎますね。

昨日はメイク勉強会でした。

渋谷塾

講師は我が師匠。

air執行役員渋谷謙太郎。

春っぽい作品を作ってくださりました。

ヘアもメイクもまじまじと作ってる姿を見せていただいたのはとても貴重なことです。

アシスタントの頃はアシストすることに夢中になるあまり技術をしっかり見ることまで追いついてなかったですからね。

不変の変わらないスタイル

渋谷さんが作るスタイルはいつみても可愛い、綺麗、おしゃれ、、とダイレクトに伝わるものがあります。

流行り廃りに左右されない美しさを常に感じさせてくれます。

繊細な技術、細かい気配り、作品の雰囲気、どれをとっても学びしかないです。

ただ一つ自分の中で変化したもの

師匠につかせてもらって感じてきたことは沢山ありますし、ぼくの中では正解なのですが、見ていた時の感じ方の変化といえば、

僕ならこうするなぁ

という見方に自然となっていたことです。

メイクもヘアも自分だったらこのモデルさんならこんな感じにしよう

ここにポイントをおくなぁ

と見ていたことは自分にとっては変化した部分かなと。

漠然と見ていた今までよりも明らかに見る視点も変われば見方も変わる。

多くの仕事を見せてきていただいたおかげだと思いますが、こうやって自分色を作っていかないとなと改めて思うわけです。

しっかりとそれを体現していく所存でございます。

そして自分色のはっきりした作品を作り続けることが恩返しになるのではと。。。

さ、精進いたします。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin