スポンサーリンク
スポンサーリンク

ググれカスと言われない日はいつになるのやら

こんにちは。

情弱です。

分かんないことがあればググるはマストですね。

以前、ワードプレスでブログを書き始めた時、分かんないことを聞こうとしてair-GINZAの豹こと、中村さんに聞いたらこんなことも言われたもんです。

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/16173″]

そう。

ググレカス。

ハハハ(´Д` )

けどおかげで人に聞く前にググる習慣は身についたように感じます。

その節はありがとうございます。

んで、僕もやって見たかったGIF動画をブログに組み込む技。

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/24691″]

ほたて可愛すぎかよ。

てことで、自分も作ろうと思ったわけです。

GIF動画を作るのは

Img Playというアプリを使うと簡単に作れることは知っていたので、僕のデータフォルダの中にある連写モードの画像を開いてみると、

データが4つしかなく、しかもうち3つは誰かが連写してくれたってゆー動きのないただの写真。。。

なので後楽園ホールに行った時に撮ってたボクシングの試合のを使って作ることに。

こんだけあればなんの問題もない。

いざ!!

と思ったが、ここで。

ん?ブログにはどう貼っつければ??

という難題へ。。

ググってもあまり出てこないので、中村さんにまた聞いてみることに。

すると、、、

情弱な質問が来た気がする、、、(´-`).。oO

的なツイートされてましたwww

えぇ、相変わらずの情弱で申し訳ないです。。

しかし、ご丁寧に教えてくださり。

なんとか解決!!

こんな感じだ!!



うおぉ。

この躍動感のあるスパーリング。

そうそう、これがやりたかったんだよ。

これこれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というただの自己満ブログでした。

これを何かに使えるかを考えながら生きていきたいと思います。

電話予約↓
03-5468-3555

WEB予約はこちら

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin