スポンサーリンク
スポンサーリンク

イケてる美容師に必要な要素は〇〇。

僕は青山で働く美容師です。

髪の毛を切ります。

メイクもします。

そして家の最寄りは原宿です。

どう考えてもイケてる美容師でしかありません。

イケてるので常に行動はイケてます。



姪っ子を抱くイケてるオジを演じたり。



Jリーガーのお客さんと写真を撮ったり。



時には深々と頭を下げたり。

どの角度から見てもイケてる美容師像でしかないのです。



そんなイケてる美容師の火曜日は

朝から春のメイクの撮影でした。

メイクをするときは口臭に気をつけているのでマスクは基本的にしていることが多いです。



モデルさんへの配慮も大事です。

わりと真面目に仕事しているように見えますね。



冗談を言いつつ、モデルさんを和ませることもイケてる美容師はやります。

そんなこんなで素敵な春のメイクが仕上がりました。

記事が出来上がるのが楽しみです。

ここまでは完全にパーフェクトだった

そうです。

もう完璧。

という言葉以外見当たらないほどの仕事ぶり、立ち振る舞いです。

と終わる予定でした。

帰り道、タクシーでiPhoneを開くと、

アシスタントをしてくれてた文太のTwitterに。




え。



あ。

腰の痛さに顔が歪んでいたようです。

やっちまいました。

最後の最後にイケてる美容師がイケてない姿を見せてしまいました。

いや、けどたまにこんな隙を見せるところにキュンとする瞬間があるのかもしれません。

G A P ですね。

ギャップ

そう。

女性はギャップに弱いと読んだことがあります。

だからギャップを狙っていかないといけないのです。

ギャップも晒せるイケてる美容師めざします。





ちゃんちゃん。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin