スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃いめのメンズアシスタント勢。

こないだ練習会の帰りにて、

くっすー  ことLOVEST銀座アシスタントリーダー楠田元成に、ご飯食べよう!と誘われサクッと食べに行こうとしたら。
たくさんいましたね。

   
LOVEST銀座佐藤寿仁くん

air-GINZA今 一裕くん

air-GINZA TOWER小河広弥くん

なんとも勢いのある顔ぶれであること。

みんな店舗が違うんですが、練習会は合同で行うため一緒にいるようです。

みんなそれぞれのお店に対しての思うところ

を語っておりましたね。

LOVEST銀座のスタッフは、

吉岡さんがいた時は〜〜

みたいな感じで過去のことを話したり。

(後輩にも小バカにされます笑

もちろんそれだけではないですが)







それぞれみんな自分たちのお店が最高!




と思っている前提だと、店舗数があると、競える身近な仲間がいることは本当にいいことだなぁと。

お店をよくしていくことが自分たちのためだけではなく1番は

お客様のため

になることが直結していることが何より大事ですよね。

12月はたくさんのお客様が来店してくださり、アシスタントが一番成長する時期であるとともに、僕たちも一番成長させていただいています。

たくさんの感謝と笑顔と幸せ

を届けたいと思います。
ぜひぜひ、お待ちしております。

電話予約は

03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin