スポンサーリンク
スポンサーリンク

新大久保 【市場タッカルビ】のチーズタッカルビが美味しすぎた

タイトル通りです。

噂には聞いていたチーズタッカルビ

ぜひ食べてみたくて韓国料理を食べる仲間と行ってきました。

火曜日のPM7時30分。

新大久保駅を出て徒歩3〜4分くらいのところにある

市場タッカルビ
[blogcard url=”https://r.gnavi.co.jp/debhymws0000/”]

チーズタッカルビを食べるならココ!

なところみたいです。

それが、まさかの

150分待ち

、、、

ディズニーのアトラクションかよ!

と素でつっこんでしまいました。



とりあえず名前と電話番号を書いて店を後にし、新大久保でどうやって時間を潰そうか悩んだ末、1月のクソ寒い中、かき氷食べに行きましたwww

HOMBING

[blogcard url=”http://mouda.asia/I0003121″]



これ。

たぶん1200円くらいだったのかな。

ご飯前なので3人で1つ。

店内は暖房めちゃくちゃ聞いててあったかい紅茶飲みながらだと平気で食べれました。

夏はとんでもなく人気なんでしょうね。といっても今でもかなり混んでました。

そしてHOMBINGで談笑してたら市場タッカルビから電話が。

!!!

「ご案内できます!」

うぉー!行こ!!

と思ったらまだ30分しか経ってませんでしたwww

150分詐欺かよw

ディズニーでも5分の1になることはないわw

途方にくれたお客様がたくさんキャンセルしたのでしょうか、割とすぐ行けました。



うぉおおお!!!!!!

これが噂の。

3人前でかなりのボリュームです。

火を通してものの2〜3分でチーズはとろけ始め。



これですよ。

もうね。
なんでしょう。

韓国大好きです。

サランヘヨ

こんなに美味しい食べ物にまだ人生で出会っていなかった自分を恨みたいです。

もはやこれとチャプチェのみでお腹はとーってもいっぱいになりました。

ピリ辛な味付けにチーズのマイルドさがベストマッチな美味すぎる組み合わせ。

もう食べたいw

てことですぐ来月の予定を擦り合わせ出す3人。

来月も行くことが決定しましたw

今年はたくさん美味しいものを食べる

とかわけの分からん自分ルールを作って今年一年美味しいものを求めて奔走したいと思います。

本当にオススメです。

ぜひ行ってみてください。

市場タッカルビ
[blogcard url=”https://r.gnavi.co.jp/debhymws0000/”]

予約は出来ないみたいですね。

お気をつけて!!

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin