スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017お初な柏木由紀さん

こんにちは。



1月26日に柏木由紀さんがこんなツイートを。

分かります。

誰かが言ってました。

切りたい時が

切りたいときぃーーーーーーーー!!!!

と。



ということで。

先日AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりにいらっしゃいました。

2017年一発目でした。

綺麗に綺麗に染めて、極上のトリートメントをして、切って、しました。





トレーナーのような

superpink

なカラーではありません。

だいたいいつも大まかなオーダーを聞いて任せていただいてます。

今回もざっくりとだけ聞いて任せていただいてるのですが、色は秘密です笑

最近のマイブームです。

ほんのりトーンダウンしつつ透明感を損なわないカラー。
彩度(色の鮮やかさ)を上げつつ明度(明るさ)を下げる。

そんな調合です。

ふふふ。

カラーが気になる方は
メッセージください笑↓
友だち追加

その時は答えます。

カットは数センチ切ってバランスを整えました。

あとはairオリジナルプラチナMSトリートメントでツヤッツヤに仕上げて極上な艶感を。

よりよい色を求めて吉岡龍介は今日もゆく。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin