スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真写りが悪い原因とは

昨日の夜ふと友人からLINEが。

お客さんから、

写真映りが悪い原因ってなんですか?
って言われたんじゃけも、
写真映り悪い原因ってなに?



は??

なにいってんの?こいつ?

という反応しかできず、



どうにも写真写りがよくなりたいわけか。

すぐさまtwitterで聞いてみる。



すると、たくさん返って来た。






カメラの性能
研究不足
レフ板効果のある服装
DNA…

全部正解!!

これらが写真写りが悪い原因だよ!

分かるかぁーーー!!??

俺が見せてやるよ



ほれこれが真正面からのただの写真。

写りはよくねーわ。

素材だわ!素材!

顔面偏差値の低さは仕方ねーから諦めろ!

。。。

とはいかないね。

SNOW使えばいいんだよ。



ほれ、盛れまクリスティじゃわぃ。

勘違いすんな。



これが本来の姿なんだよ。







仮想現実の中で生きたまえ。

この方のように。


(拾い画像すみません)

結論、レフ板効果を研究してカメラの性能を疑ってアプリに頼ってそれでもだめだったらDNAを疑いましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin