スポンサーリンク
スポンサーリンク

246の向こう側から涙が

ども。

滑舌が悪すぎて後輩からバカにしかされない吉岡龍介です。

サシスセソが本当に言えません。助けてください笑

僕はアシスタントのパーマの練習を見ています。

シャンプーが終わった後に1年目がまず練習するパーマ。

なぜか店舗外の子が来る

air-AOYAMAの1年目のパリピ恩田 涙が営業後練習に来ます。(元テキーラガールのようです)



僕の指導法がよすぎるせいでしょうか?

噂は広まるようです笑(勘違いすみません)

みてください!とお願いして来るのでみてます。

airは店舗だけじゃなく先輩みんなが見てくれる

そう、ここはLOVEST青山です。
彼女はair-AOYAMAです。

店舗内で練習しなければいけない

というルールは全くなく、ちゃんとルールを守ってお願いをしさえすればもちろん見てもらえます。

これって本当にアシスタントの子にしたらすごくいい環境だと思うんです。

いろんな先輩に教えてもらえて、自分が吸収したいことは吸収出来る。

なかなかこんな環境ないです。

僕もアシスタントの頃、air/LOVESTの全スタイリストのサロンワークの様子が見たくて全店舗にお休みを使って働かせてもらいにいったりもしました。

これが

組織力

ですね。

偉大な先輩が多くいてそんでもってしっかり教えてくれる。

こんな環境、なかなかないと思うのは僕だけか?(井の中の蛙だったらすみません)

とりあえず店舗の子達の成長を促す義務と責任は自分にあると思ってますし、しっかりと見てますが、店舗だけでなく会社の後輩、みんなのこともしっかり気にかけてやっていきいたいですね。

僕にできることはやってあげたい。

行動する子が減ってるように感じる今だからこそ頑張る子にはとことん費やしたい。

来週受かろうな!

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin