スポンサーリンク
スポンサーリンク

アドバイスひとつで、人生は輝く

はい、タイトル釣りです。完全に。

すみません。

最近、Hulu、Netflix、dTVなど色々定額制のアプリがありますが、皆様はなにか契約されてますか?

僕はNetflixだけ今の所契約しています。

[blogcard url=”http://www.oricon.co.jp/news/2085952/full/”]
↑なんならこのCM見たさにdTVのアプリをダウンロードしたのはここだけの話

Netflixの中に作品はめちゃくちゃあるので見切れないし、元を取ろうなんてハナから思ってもないです。

けど夜中や、空いた時間に見れるのは手軽でかなり便利です。

マイインターン

[blogcard url=”http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/sp/”]

遅ればせながらやっと見ました。

アンハサウェイとロバートデニーロのこの映画。

あらすじ

ニューヨークでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズは、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていた。そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってくる。若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンだったが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていくのだった。

一方その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていた。双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだった。ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていく。ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をする。

Wikipediaより

ロバートデニーロ演じるベンのような男性になりたいなと心の底から思いました。

・仕事ができる
・懐が深い
・気が遣える
・ふざける時はふざける

これ全部あれば人からの評価どうこうよりも自身の人生がより充実しそうです。
というか間違いなく充実します。

自分に足りないものをマジマジと見せつけられているようで心が洗われた気がしました。

俺をインターンとして雇ってくれる美人でバリバリのキャリアウーマンいないかな。。

尻に敷かれて働きますw

アシスタントで悩んでいる子がたくさんいる

業種は全く違いますが、美容師も悩みの尽きない仕事かもしれないです。

・給与面
・拘束時間
・将来への不安
etc…

ま、色々あります。

僕もアシスタントの時低迷していた時、
本当にスタイリストになれるのだろうか?
と思い悩んだ事もありました。

けど悩む暇あんだったら練習しとけよってことですよ。

どんな不器用な人だって美容師国家試験受かるんだから。

だからスタイリストになるのも本人次第なんです。

練習しろよってことです。

僕らはしっかり見るんだから。

アドバイスひとつで人生は輝けばいいなと。

楽観的にいてほしいものです。

TAKE IT EASY

完全に内輪な話になりましたが明日も元気におまちしております!

滑舌は悪いですがw

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin