スポンサーリンク
スポンサーリンク

うれしい!楽しい!大好き!

こんばんわ。

花粉大丈夫でしょうか??

今日は雨模様だったのであんまり飛んでなかったのかな?

今日は午前中はメイク企画の撮影を終えて昼からはIT関係の方とのアポを。

IT分野からの美容に対するアプローチのお話を聞き、恐縮ながら僕なりの意見をあーだこーだ述べさせていただき自分の視野も広がったといいますか、面白いことが出来たらなぁと。


こゆのは本当に嬉しい

今日撮影でお世話になったモデルさんにお礼のラインは終わった後に必ず送るのですが、そのお返事がとっても嬉しかったです。



はい、素直にこゆのは嬉しいです。

美容師ですが、もちろんメイクもします。

最近よくコスメを買い足すことが多く、使うときはテンションがあがります(女の子の気持ちがよくわかる)。

僕はあくまで男なので自分の顔にはメイクしませんが、男目線の女性らしさや可愛らしさ、美しさを追求していきたいなとも思いますし、女の子寄りな感性も持っていたいなと。

勉強します。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin