スポンサーリンク
スポンサーリンク

知ったかを反省します。けどやっぱ名作だ。

おはようございます。

温故知新(おんこちしん)

故きを温ね新しきを知る(ふるきをたずねあたらしきをしる)

非常に好きな言葉です。

ファッションやヘア、メイクなど流行はまさに温故知新かなと。

80年代風などといったワードはパリコレのシーンや撮影の現場でもよく飛び交うようなワードです。

1950〜1960年代にかけての女優といえば、

オードリー・ヘプバーン

誰もが知る名女優だとは思うのですが。



出演作をほとんど見たことがない。。。

すみません。

時につらつらとヘアメイクの歴史を知ったかぶりながら語っている自分を客観的に見ると恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちになります。

ということで見ました。


ティファニーで朝食を



初めて見ましたが、本当にヘプバーン可愛すぎ。

ヘアもメイクもファッションも声も笑

そりゃみんな虜になるわ。

とため息が出るくらい可愛かったです。

過去にオードリー作ろうと思って作品撮りしてました。



こゆ真似っこからやってみるといいですよね。

まずは何かの真似。

そこからオリジナリティあふれるものが出てくると思うので。

(とか言いながら当時は映画見てないwww)

とにかくおすすめです。

ティファニーで朝食を



本日は19時までの営業となってます。

後半少し空きがあるのでご連絡お待ちしております^ ^

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

今見ると割と太ってる笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin