スポンサーリンク
スポンサーリンク

お疲れチューズデーと嬉しみ

こんばんわ。

雨模様な1日でしたが、とても充実した1日でした。

ホワイトデーですね。

バレンタインもらったメンズはちゃんとお返ししましたか??

僕は太田茜にいただきましたので、お返ししました。


よろこんでくれてよかったです。



可愛いかよ

昨晩後輩の練習をみてたら



こんなつぶやきしてるところが可愛いなって思うのでこれからも見てあげたいなって思うのですが、それより嬉しいのは、

いつか自分もって思う

ココな!

そうそう。

自分もたくさん教えてもらったからその教わったことを自分が今度は教える側に。

そう思ってくれてることが僕にとってはとても嬉しいことなのです。

LOVEST青山にいたらしっかり育つ

そんな風に内からも外からも思ってもらえるようなお店作りをしていきたいですね。





1日動き回ったのでグッタリ完全オフモードです。

モアナを見に行こうと思っていたのですが、全く動けません笑

また今日も1人でのんびり終わるのです笑

WBCでは菊池選手に釘付けです。

おやすみなさい。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin