スポンサーリンク
スポンサーリンク

決戦は5月17日(水)だったのに…

こんばんわ。

サッカー大好き美容師こと吉岡龍介です。

Jリーグは開幕してもう3節が終わりまだまだ行方は分からないので今後が楽しみです。


安西幸輝くん菅嶋弘希くん

東京Vの安西くんとジェフ千葉の菅嶋くんが髪の毛やりに来てくれました。
(昨日は東京Vキャプテンの井林も来てくれました)



もともとヴェルディの下部組織からの生え抜き選手の2人。

小学校からの仲のようで今でもこうやって仲良しなのは見ていて羨ましいです。

キャプ翼で言えば、翼くんと岬くんみたいなね。

僕の小学校からのサッカーしてた仲良しは今では東京で自由に行きてます。

美容師と自由人。。

僕も翼くんになりたい人生だった。。。

すみませんどうでもいい情報でした。

菅嶋くんが今はレンタルで千葉にいるので、チームは別々ですが、お互い高め合える存在なんだろうなと。

東京V vs 千葉の試合は

5月17日(水)味スタでした。

お、せっかくじゃけ見たい!と思ったのですが、

菅嶋くんは東京V戦には出れない契約だったようです。

残念。。

今年はJ2で活躍してる友達がとっても多いのでJ1だけでなくJ2の試合結果もかなり気にしてます。

来週はair/LOVESTのスタッフとフットサルするのでイメトレして挑みます^^

皆様素敵な3連休を!!

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin