スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ヘアカラー】明るすぎず暗すぎずが良い方へ

こんばんわ。

【ヘアカラー】

かなり多くの女性の方が当たり前のようにしていますよね。

僕の家族(母、姉、妹)もしていますし、LOVEST青山女性スタッフもみんな、カラーリングしています。
月一や、2ヶ月に1度の周期で毎回カラーしていると、マンネリ化してしまい、

おすすめのカラーありますか?


とよく聞かれます。

最近はもっぱら

明るすぎず暗すぎず(8トーン)のツヤカラー

をおすすめしています。

艶やかな髪色は、印象としてとても好感を得やすいように感じているからです。

  
    

最近は、カメラアプリでフィルターをかけれるので、色味が加工されてしまい、参考になりづらいのもあるのかなと思い、

無加工、そのままです。



冬は洋服が重たく見えるものが多いため、ツヤ感のある髪と相性がとてもよいように感じます。
だいたいの男子は好きなんじゃないでしょうか??

あれ?

好きですよね?

そこの男の子!!!

ねっ!!

はい、やはり好きです。



このくらいの明るさの中でも、

色味

で遊びはいくらでも効かせることができるので、

ぜひぜひ、この冬はツヤ感重視モテカラー

お試しあれ!

ご予約はこちら↓

03-5468-3555

WEB予約はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin