スポンサーリンク
スポンサーリンク

要するに肝は〇〇。

Disneyの好きな映画は?

と聞かれたらあなたはなんと答えますか?

アナ雪、ラプンツェルなど最近のヒット映画もあれば、アラジン、シンデレラなどの王道もあると思います。

僕は間違いなく、

ターザンと答えるでしょう。

あ、ちなみにターザンとアナとエルサは兄弟です。

知らない人は次の期末テスト出るからメモしておくように。

英語だけど比較的読みやすい文章だから読んでみて↓
[blogcard url=”http://www.mtv.com/news/2236490/frozen-director-debunks-major-disney-conspiracy-theory/”]

ターザンはPhil Collins(フィル・コリンズ)の音楽もちょーいいですからね。

僕が洋楽好きになったルーツは完全にここにあります。

ターザンの他に、美女と野獣も大好きな映画です。



幼い頃から姉とずーっとDisneyを見て育ってきたんけですが、今でも実家に帰って姉の車に乗ると車内のBGMはよく流れている美女と野獣のサントラ。

もはや完コピで口ずさむ姉貴はただの変態です。

けど、音楽とともにストーリーが展開していく様子はミュージカルぽくて割と好きです。

英語表記で

Beauty and the Beast



あ、これはBeauty And A Beatでした。

Justin Bieberさすがです笑

とりあえずエマワトソン主演の美女と野獣が楽しみすぎる

ただそれだけなんです。

トレーラーのクオリティの高さよ。



僕は小学校6年生の時、ハリーポッターと賢者の石が公開されて一目惚れをしたのがエマワトソン。

こんなに昔から可愛く大人になる子役はそうそういないですからね。

当時大好きだった、マルフォイ役のトムフェルトン。

Merry Christmas muggles x

A post shared by Tom Felton (@t22felton) on

こんな可愛いイケメンだったのに。

Get to work Albert @cwtheflash

A post shared by Tom Felton (@t22felton) on

今では見た目30代後半くらいな感じですからね。



ゆーて僕も老け顔なんで人のことは全く言えないのですが。

そんなことはどうでもよくて、とりあえずそんなエマワトソンの姿を存分に楽しみたいため、

予習のために。



見ました。

あー、幸せ。



とりあえず4月21日の公開日が待ち遠しくて、どうすらばいいか分かりません。

このブログで何が言いたかったかというと、

何事にも予習は肝心である

これだけです。

本日も元気にお待ちしております。

電話予約↓ 03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin