スポンサーリンク
スポンサーリンク

LOVEST青山送別会

昨日はLOVEST青山の送別会でした。





4月から4名(アシスタントとフロント)がうちの店舗から他店舗へ所属が変わるので。
(辞めたりするわけではありません)

みんながずーっと笑いっぱなしの2時間

本当にずーっとみんな笑ってました。

顎が痛くなるくらい笑

もちろん最後に出て行くスタッフ1人ずつ一言喋った時は涙ものでしたが、こんなにみんなが笑顔のお店いいなーと浸りながら家まで帰りました。

僕にとっては出て行く子みんな後輩なので、他店舗にいてもやっぱり気になるし、しっかりと育てていきたいなぁと思います。

もう明後日からは新人も入ってきますし、このメンバーで働けるのもあと2日。

一瞬一瞬を噛み締めて働きたいと思います。

ほんと仲間に恵まれてるなぁ。。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin