スポンサーリンク
スポンサーリンク

嬉しかったこと

こんばんわ。

昨日夜にいきなりLINE@が。



この真ん中のやつですね。

友だち追加

↑これから追加すると誰でもぼくと連絡がとれるやつですね。

僕のオフィシャルな美容師用LINEです。

こちらにメッセージが。

このLINEは髪の悩みとか、予約とかそゆのをメインで使っているんです。

悩み系かなぁと思って開いたら。





まさかの広島の小学3.4年生の頃のクラスメイトからでした。

僕は5年生に上がる時に引っ越してしまったので、携帯を持っていない時なのでほとんどの人の連絡先を知らず全然連絡とか取れない時代の友達からでした。

しかも、賑やかだった僕とは対照的におとなしめの子だったのであまり強い印象があったわけではなかったのですが、
一緒に帰り道帰った記憶とかがはっきりとある子からでした。

もう20年弱くらいでしょうか。

かなりの月日が経ってからのいきなりのLINEだったのでマジでびっくりしました。

が、
こうやって覚えててくれて連絡をくれるとは。。

びっくりよりも感動の方が強いです。

いやはや、美容師やっててよかった。。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin