スポンサーリンク
スポンサーリンク

始まったことと取り残されてる感

こんにちは。

そういえば歯の表面に歯列矯正の装置がつきました。
ブラケットとワイヤーがついていよいよ本格的に矯正してるって感じです。



口内炎が出来すぎてやばいです。

のどちんこ付近に出来たやつのおかげで食べ物を味わって食べることが出来ない今。

ウイダーのようなゼリー飲料に身を任せております。

友人にも、ちゃんと栄養取りなよ!と割とキツめに言われ、言い返す言葉は何もありません。

自炊を全くしないので割と焦りを感じております。

けど歯が動いてるのはすごく分かるので先が楽しみです。


最近嬉しいお知らせが多い

ここ最近、髪の毛切りにきてくれる同級生や周りの友達の結婚や婚約の報告を受けることがかなり多いです。

なんかみんな人生第2ステージにいきましたって感じがすごいですね。

幸せそうな投稿とかを見るとこちらもほっこりします。

常に1人で過ごす僕にはまだまだ先の話のようです。

Netflixが親友なんだもん

ウォーキング・デッド見てる方はぜひお話ししに来てください笑

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin