スポンサーリンク
スポンサーリンク

【閲覧必須】YD’s Hit Tune  Avicii / Waiting for love

おはようございます。

今日のYD’s Hit Tuneは1番好きなアーティストAviciiWaiting For Loveです。

このPVスマホで再生してみてください!

※ちなみに右上のリンクボタンを押して、URLを長押しするとYouTubeで再生するという項目が出るので、YouTubeアプリからご覧になってください!!

そして、いろんな角度から見てみてください!
スマホを傾けると色々な角度から映像が見れるんです!!

全天球カメラ
というもので撮影してるようで、なんか常識を覆していますよね。
初めて見た時、万華鏡を初めて見た時のような、

わーっ!!

って高揚した時と同じ感覚に陥りました。

————–

映像に見惚れていると音楽が入ってこなさそうですが。
この曲は

愛があれば怖いものはない

というような曲ですね。

歌詞の中に、

For every dreamer a dream we’re unstoppable 

With something to believe in.

夢を追う人(dreamer)は、信じるべき何かとともに、誰にも止められない夢を見る

We are one of  a kind irreplaceable

How did I get so blind and cynical 

If there’s love in this life we’re unstoppable 

No we can’t be defeated

僕たちはかけがえのない存在だ

どうしてこんなにも何も見ず皮肉を言ってしまうんだろう

もし人生に愛があれば僕たちは走り続けれる

負けるはずがない!


とかとか。
メロディも素敵だけど、意味が分かるともっと素敵。
だから、英語も勉強します。
今日は定休日ですが、

さ、たくさんの笑顔を届けれるように頑張ってきますっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin