スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄3日目

社員旅行最終日!

瀬長島(せながじま)へ。

ちょい曇りだったけど本当に3日間雨が降らず良かったです。

予報では雨だったのに。。

やっぱり日頃の行いがいいからですかね。

ふふふん。



お昼は海が一望できるイタリアンへ。

ここでも山田親太朗くんにお世話になりました。



ほんと恵まれてます。



空港ではA&Wで同期のみち子とたむけん



もうね。

楽しすぎました。

そして、日焼けしすぎました。

別人です笑



車のメンバーと移動が多い旅でしたが、本当に高田副社長にはお世話になりました!



偉大!

背中追っかけたいです。

そして、家に着いたら、



誰かに落書きされてましたw

寝てたのは飛行機くらいだから、、、

だれだーーーーーーーー!!!!!

といった感じの最&高な旅でした。

最後にこの旅のお気に入りの1枚



本日よりバリバリお待ちしております✂︎

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin