スポンサーリンク
スポンサーリンク

母の日に感じた気遣い

今日は母の日ですね。

美容師をしているせいか、曜日感覚や日にち感覚ってものに僕はとても疎く、気づけばイベントごとは過ぎていたりすることが多いです。

先日社員旅行で沖縄に行った時、時間があったので同期のたむけん

と買い物してたんです。



「何買う?」

「ミミガーじゃね?」

とかいう他愛もない会話をしながら見てたら見つけたのが、

琉球ガラス

でした。

お!と思い、たまたま母の日が近いということをお客様との会話の中で覚えていたので広島にいる母ちゃんに誕生月の模様の琉球ガラスをメッセージを添えて送ってみました。

そんなことを秒で忘れてしまっていたんですが笑

母ちゃんから今日ラインが届いてて、



届いていたようです。

てか!!

ちゃんと母の日指定にしてくれたお店の店員さんが粋すぎる。

僕とたむけんの話をくみ取ってくれて、特に日にち指定とかしてなかったんですが、当日に届くようにしててくれたみたいですね。

そんな気遣いがすごく嬉しかったし、僕もそんな気遣いが出来るような人間でありたいなぁとしみじみ思った母の日でした。

全国のお母さん。

いつもありがとうございます。

さ、これから会社説明会行ってきます^ ^

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin