スポンサーリンク
スポンサーリンク

訪問美容〜いきいきライフ〜

こんばんわ。

だいぶ東京も寒くなってきました!防寒対策ばっちりです。

本日定休日ですが、

介護施設へ赴き、カットさせていただく訪問美容をさせていただきました。

この方とご一緒に↓

[blogcard url=”http://air-nakamura.tokyo/archives/16445″]

豹柄と、黒装束となんとも柄が悪そうな感じですが、
安心してください。

可愛い女の子も一緒なので。
  
    

    

髪の毛を切らせていただいたり、ネイルしたり、ハンドマッサージをしたりと。
各々でそれぞれの役割を果たしていく中で、

通われている方々とたくさんお話させていただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

美容師という活動がより多くの人を笑顔にできる仕事のうちの一つである

という点は自負しております。
今日は日本人の方だけでなく、日本語がしゃべれない外国の方もいらっしゃり、ハサミで笑顔にできる美容の力を改めて感じました。
もう12月も1週目が終わり、せわしい日が続きますが、皆様お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

ご予約は↓

03-5468-3555

WEB予約はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin