スポンサーリンク
スポンサーリンク

素敵な休日

今朝はLOVEST銀座の長門店長とフットサル

火曜日は定休日! 遅くまで寝てられない! ってことで今朝は 朝早くから 「渋谷区スポーツセンター」で フットサ…

やー、ひっさびさに体動かしました。

それにしても長門さんのブログから吉岡の動きの機敏さが際立ちますね。

最近また走り始めたので意外と体は動きます。



今が1年で1番きつい季節なんじゃないかな。

暑くて蒸し蒸し。

けど、死ぬほど汗かけるのでたまにはありです。



そして昼からはGINZA SIXにてインテンスさんのSUPER STARSを見せていただきました。

ABBEY 松永さん
LUXE 板倉さん
BEAUTRIUM 川畑さん
の技術、お話と、
KOKUYO 黒田社長
マクドナルド足立さんの対談も聞けました。



スライドカットの生みの親川畑さん。



今年56歳なんですって。

全く見えないですし、自分もあんな歳の取り方したいなぁと思いました。

そして、夜からまたフットサルの予定だったのですが、台風が近づいているため中止に。



お客様からいただいたバスソルトを入れたお風呂に入って半身浴しながらブログを書く。。

女子かよ!!

おやすみなさい!

明日は夕方までの出勤となっております。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin