スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏ヘアの準備してる?

昨日の

今朝はLOVEST銀座の長門店長とフットサル やー、ひっさびさに体動かしました。 それにしても長門さんのブログから吉岡の動きの機敏さ...
ABBEY松永さんとBEAUTRIUM川畑さんのカットを見てしまったもんだから朝からカット練習してました。

インプットしたらすぐアウトプットしないとね。

アウトプットしたらまたそこで発見もあるし。

朝活悪くない。

夏ヘアーの準備してる?



もう気温は真夏日くらいになってきました。

梅雨明けしたら何します?

花火大会?

BBQ?

旅行?

いいねいいね。

んで、写真撮りまくると思うんです。

思い出は大事ですからね。

一生の思い出用に髪の毛も夏仕様にしちゃったりして。

一夏のaventureとか。。。

あ、冒険って意味ですよ!笑

(なんの冒険かは想像に任せよう)

今年の夏は1回きりだよ!

あなたの今の年齢の夏は1回しかないんだよ!

オシャレにして何が悪い!

可愛くいきましょ!!

あ!メンズは知らんす。短くしとけwww



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin