スポンサーリンク
スポンサーリンク

【必読】2017年最新ヒットヘアカラーの紹介!(美容師向けカラーレシピ記載)

こんにちは。
LOVEST青山の吉岡龍介です。

梅雨も明け、夏は思い出に残るような出来事がたくさんありそうな予感がしますね。

そんな思い出に残る時の髪色って結構重要だったりするもんです
(フォトジェニックなヘアカラーにすべきだよね)

ということで

2017年YD的人気ヘアカラーのまとめ

をしていきたいと思います。


2017 YD’s hits hair color

これは僕の独断と偏見を持って提案しているものですのでご理解の程よろしくお願いします。
(美容師の方には一例として参考になればと思います)

その① 透明感命なプラチナグレー



最近かなりオーダーの多いこちらのカラー。

こちらはベースが明るい方ほど綺麗に発色します。(だいたい10〜12トーンくらいのペースだとかなりいいと思います)

グレー感強めのおしゃれインスタ映えしてしまうこのカラー。

かなり可愛いです。

これでサマーパーティーへいつでも出かける準備は万端です。

【カラーレシピ】
根元 : 5/サファイア 6%
中間毛先 : 5/サファイア+7/サファイア (1:1) 3%
ミルボン アディクシー

その② 大人女子は抜け感たっぷりベージュ



アッシュすぎるくすみはちょっと…

という方へ相性抜群柔らかカラーリングです。

こちらもベースが10トーンくらいのベースであれば自然に綺麗な仕上がりを想定できます。

つい触りたくなってしまいそうな柔らかい質感がたまりません。

大人女子会は上品にいきたいですね。

【カラーレシピ】
根元 : A/08+MT/08 (2:1) 6%
中間毛先 : 10/MT+BLUE (9:1) 3%
ビューティーエクスペリエンス THROW(スロー)

その③ 外国人風オリーブベージュ



赤みなんて一生なくなってしまえばいい

そんなあなたにはオリーブ

緑を感じる透き通った抜け感がおしゃれや町並みを闊歩するのにふさわしいカラーです。

8〜10トーンのベースで柔らか仕上がりそうです。

緑にしてと言われたのでとことん緑にしました🍀🍏💚 .

A post shared by 吉岡龍介 LOVEST青山 (@ydragonn) on

これで後ろ姿はもう外国人です。

海外旅行はこれに決まり!

【カラーレシピ】
全体 : 5/エメラルド+7/エメラルド (1:1) 4.5%ALL
ミルボン アディクシー

その④ いつだって艶命チェリーブラウン



乾燥は女の敵

髪はツヤツヤでこそ美しい。

そんなあなたには艶やかピンクで決まり!

こちらも8〜10トーンベースくらいで綺麗に仕上がります。

ツヤMAX警報レベルです。

日本人の肌にはとてもなじみのいいカラーです。

これで花火大会もバッチリ。

【カラーレシピ】
根元 : C-6/PV+C-8/PV (1:1) 6%
中間毛先 : C-8/PV+8/PB+8/PP (5:1:1) 2.4%AC
デミ アソートアリア



とこんな感じです。

まとめ

2017年の夏はやっぱり赤みを抑えたカラーのオーダーが多いですが、少し色味の強いトーンの低いカラーを希望される方がとても多いです。

もちがよいというのもありますし、濃いけど透け感があるという雰囲気が根強い人気を誇ってます。

ぜひこの夏は素敵な色の髪の毛と共に最高の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました^ ^

ヘアカラーに関する質問がありましたら
こちら↓
友だち追加
から直接ラインをいただけるとお答えいたします。

美容師の方も答えられる範囲で僕のカラーの考え方などもお伝えいたします。

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin