スポンサーリンク
スポンサーリンク

エイプのお話

こんにちは。

いきなりですが、僕の誕生日は6月3日です。

無残(むざん)です。

そう。もう1ヶ月半も前に終わってしまいした。

そんな僕に昨日誕生日プレゼントが届いた話です。



僕は広島県出身で専門入学時に東京へやってきました。

広島は、進学時関西や福岡なども近隣で行けるのでわざわざ東京に出てこなくても済む問題というのがあるのです。

ミーハーな僕は美容やるなら東京っしょ。

的なノリでとりあえず東京へ来たんですが。

地元からあまり上京してくる人は多くなく、大学を終えて広島で就職する人も多かったので社会人になってからはだいぶ広島仲間が減ってしまいました。

数少ない広島人の中で高校が一緒だった類人猿がいるんです。

伊藤淳史さんに暑苦しさと筋肉を足したような男です。

昔は伊藤淳史と呼んでいましたが、似ても似つかなくなってきたのでAPEと呼ぶことにします。

なぜならAPEのLINEのアイコンが自分だからです。



(寒すぎますwww)

APEとは割と連絡を取ります。

APEのくせにスマホをいじれます。

APEは大学教師です。

残念ながら古代史ではないです。

まさかのスポーツ理論です。(APEのくせに)

そんなAPEとのラインのやりとりはこんな感じ。




もはやする意味をなしてないようなラインしかしませんでした。

が!

こんなのが。



とかゆーやりとりをしてて忘れてたのですが。

昨日届きました。





本当にairpodsキターーーーーーーー!!!!!

まじで送ってくれてました。

これつけながら走れるみたいです。

感謝感激!!!

俺もお返ししないと。。

僕は9月プライベートでアメリカに遊びに行く予定なのですが、ちょうど同じタイミングで彼もアメリカに仕事で行くようで。。(さすがに向こうでは会わんと思うけど)

持つべきもんは友ですね。

大切にします。



ちょw

俺もって、俺がAPEに会いたいみたいじゃないか!!

語弊です。

愛されてます。

では。



電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin