スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏木由紀さんのグレーパール

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくださいました。

バッサリ切ってからは初めてだったので僕も新鮮でした。


グレーパール

可愛い衣装テンション上がる😍 #NGT48

A post shared by Yuki Kashiwagi (@yukikashiwagi_official) on

結構明るく抜けてきていたので濃いめに。

トーン的に言うと5トーンのカラー剤を使っています。

しかし、大切なのは

透明感

ツヤ感

です。

その両方を損なわないために、ブラウンが配合されていないカラー剤を使っています。

そうすることで、圧倒的透明感が出ます。

光に当たって少し明るく見えるのは透け感があると言うことです。

しかし、分かっておかないといけないことは、

ずーっとこの暗さではない

ということ。

ブラウンが含まれていないため、色持ちは正直めちゃくちゃいいわけではありません。

そして、徐々に抜けてもきます。

お仕事で明るくしなければならない時もあることを想定してこの配合にしています。

もし、イメチェンするのが好きで、明るい髪も好き、暗くもしたい、って女の子にとってはとてもいいカラーかなと思います。

ぜひ参考にしてみてください!





電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin